> カテゴリ
全体
メイプル
りあ
見ないほうがいい
しょうかい
未分類
> メモ帳
ありでした
キャラデリしました

今まで本当にお世話になりました
ありがとうございました
[PR]
# by syouniku | 2007-01-10 23:20 | メイプル
a
GUNZ
にはまってます

けど3D酔いしたのでやめました

早くも追記
[PR]
# by syouniku | 2007-01-06 13:32 | りあ
BECK
にはまってます
[PR]
# by syouniku | 2006-12-17 22:01 | りあ
うおおおおおおおい
うおおおおおおおおおおおおおおおお

今の点数じゃ高校いけねえええええええええええええ


やべええええええええ

てことで塾いってるうううううう

正月になぜか泊まりで受験たいさくうううううううう


俺のこうはくうううううううう

だれかへるぷううううううううううううううみいいいいいいいいいいいいい
[PR]
# by syouniku | 2006-12-04 20:34 | りあ
はいどうもお
更新しないっていったけどする湘南登場

今は受験勉強がんばっているが
まぁ色々とまがおそってくる
一つ目 ポケモン
二つ目 バイオハザード

この二つは威力がたかすぎるねまったく
ポケモンはまぁずっと前からやっていてもう飽きがきたけれど

バイオはあれだね夜やると面白いわ本当

そして今ダイハード2見てるが
気持ち悪い画像がいっぱいでてくるね結構

とまぁそういうことで受験生ではない行動をとっている湘南でした

おしまい
c0092101_22291218.jpg

[PR]
# by syouniku | 2006-11-12 22:29 | りあ
おk
あることに集中するから更新終

他ブログにコメはしにいくけどねい
[PR]
# by syouniku | 2006-10-01 10:57 | 見ないほうがいい
あちゃ
やべーわ

風邪引いた

これはやばい

今PCの前にいることじたい
やばい

しかもあさってテストだよ

・・・


























はいしんだ
[PR]
# by syouniku | 2006-09-19 20:20 | りあ
バトン
●平日の睡眠時間・起床時間は?
約7時間
起床は6時半!

●朝起きてまずすることは?
トイレ&うがい

●お気に入り朝食メニューは?
はんばーぐ^^
いやまじで朝からいける

●通学中のBGMは?
きいてなすw
きくとしたら ミスチルorラルク

●通学中の電車・バスの中での暇つぶし方法は?
時間なし

●痴漢経験アリ?
あるわけなっしんぐ

●学校に着く時間は?
ときどきクラス一番でくることがある

●学校での貴方はどんな感じ?
牛丼についている「しょうが」のような存在

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
不思議だと思われてるとおもう

●好きな教科は?
国語 社会

●あなたの席は?
中途半端な真ん中ひだり

●窓から見える景色は?
ツルハ○ラック

●お気に入り昼食メニューは?
いや給食なんですようちのがっこう

●いつも一緒にいる友人の人数は?
んー違うメンバーとかとにかく違う人といるけど
結構遊んでたのは4人

●授業中の暇つぶし方法は?
いやもう勉強熱心にがんばってるよ
ん、うそです
まぁ絵をかくことぐらいしかないw

●もしかして黒板出て問題解ける系?
いや目立つと色々なことがおこりそうで前にでようとしない
まぁあてられたらがんばるほう

●放課後は何してる?
野球!まガムテープぐるぐるまいたやつで、ですけどね

●帰宅中についつい寄ってしまうお店は?
いやほとんどよらないけど
ツルハドラ○ク

●帰宅後最初にすることは?
トモダチと帰るときはトモダチの家でげーむ
家に帰ったときはテレビをのほほんと見てる

●宿題ちゃんとやってる?
英語以外はしてます^^

●何時に寝てる?
12時になることもあるが
ほとんどは10時ちょいすぎぐらい
はやくて8時半

●明日も頑張ってね☆
いや風邪ひいてどうも調子がおかしい

●学生のお友達5人に回してね☆
どうせ見てる奴いねーだろ

すとっぷ
[PR]
# by syouniku | 2006-09-18 21:08 | りあ
はい
どうもー
お久しぶりです

まぁ今週の火曜から学校の合宿いってきましたよ

たのしかったわー
トモダチといるとおもしろいわ

まぁいちいち遠いところいって勉強するっていう内容だったけれど

まぁ問題といったら
帰ってきたら喉に膿できてて声でねー


明日カラオケじゃん

















はいしんだ
[PR]
# by syouniku | 2006-09-08 19:43 | りあ
a
あーあー
命中 兜とかね

もぅやってらんねーわ

メイプル完全に引退するかも
[PR]
# by syouniku | 2006-08-30 19:57 | メイプル
   

めいぷる
by syouniku
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
bm0bc8cs
from bm0bc8cs
bm0bc8cs
from bm0bc8cs
generic ambien
from generic ambien
tramadol dog
from tramadol dog
トラックバック入りましたか?
from 初トラックバック
たまには熱い夜を・・・
from 奈津美
3日はどうしますか??
from 一人暮らしの女
体臭フェチな私。
from 男に埋もれたい・・・
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧